2007年05月15日

当ブログにいらして下さった方へ

匿名組合出資募集 新聞広告や新聞記事のことでお気づきのこと、など
ございましたら、どんな些細なことでも下記アドレスへメールをください。
(コメント欄で差し支えなかったら、コメント欄へお願いします。)

    tokumeikumiai_koukoku@yahoo.co.jp

裏付けの取れそうなものは、頂いたメールをきっかけに調べてみたいと思います。
(都内図書館、etcです。地方掲載は日付、掲載回数も違うようです。)

平成電電(株)に何が起きていたのかは、
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%9B%BB%E9%9B%BB&oldid=12283468
を最近久しぶりに見たら、時系列で詳しく載ってました。
新聞広告時系列と照らし合わせていくのに、見やすいです。

会社の経歴として見ていくと「事業の失敗」のようにも見えます。ちっ(怒った顔)
そうではなく、企みは、第1弾匿名組合募集当初から考えられていたんだ、
ということを、新聞広告掲載状況や過去におこった事実、記事などを中心に、
発信できるように微力ですが考えていきたいと思います。


※平成19年5月31日現在から、こちらのメールアドレス利用は終了します







posted by toto at 23:57| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

